whitening salon PLAISIR

茂原初!BBLトリートメントメニュー

茂原初!BBLトリートメントメニュー

茂原初!BBLトリートメントメニュー

2022/03/17

タイトル

今回は新メニューについて書いていきます。

BBLとは・・・

エステ業界初!エストラボ社様が特許を持ち、LUMIX-A9にしか搭載されていないBBL

(ブロード・バンド・ライト)機能。美容先進国のアメリカでは「キング・オブ・レーザー」と呼ばれ、BBLは日本で美容クリニックなどからも注目が集まっています。

日本のエステ業界では初のBBL搭載マシンが当店が使用しているLUMIX-A9です。

従来の光トリートメントでは熱さや痛みなどのリスクがありましたが、BBLはゆっくりと真皮層を温めていくことで、コラーゲンの修復を最大に高めるなど今最も注目される最先端のスーパーフォトフェイシャルです。

従来のフォトフェイシャルと比較すると5倍の美容効果があると言われ、エステ業界初の光で全身トリートメントを可能に!リフトアップ、ハリや引き締まったタイトニング効果を持続、実感して頂けます。 ニキビ、シミやシワなど複数のお悩みにもマルチに対応できます。 

BBLメニュー各種を追加致しました!3月18日よりご予約が可能となります。茂原でBBLの施術を受けられるエステは今の所「プレジール」だけとなっています。

オーナーも施術を受けて「びっくり!」当店のInstagramにビフォア・アフターを載せましたが、ハリやリフトアップはすぐに体感できたと喜んでいました(笑)

この機会に是非お試し下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。