whitening salon PLAISIR

BBLフェイシャルトリートメントの効果

BBLフェイシャルトリートメントの効果

BBLフェイシャルトリートメントの効果

2022/03/27

 

  • 前回のブログでご紹介致しました「茂原初」の新エステメニュー「BBLフェイシャルトリートメント」その効果につてInstagramでは先行して公開しておりますがbefore〜afterの写真でご紹介していきます。それでは左の写真をご覧下さい・・・この写真は、BBLフェイシャルトリートメントの施術1回目、左半分(写真After側)の施術が終了した際に撮影したものです。施術していない右側と施術後の左のフェイスラインでは明らかにAfter側のフェイスラインが上がり角度が違っています。さらに、施術後はハリ・艶が出ています。通常の光フェイシャルの5倍の美容効果恐るべし・・・(笑)初回からこのような効果を体感できる事もそうですが(個人差は御座います)継続する事で、ニキビやシミ、シワなど複数のお悩みもこのBBLでマルチに対応できてしまうのです。このブログではフェイシャルという事で女性のお顔をご紹介致しましたが、男性編ボディーフェイシャル編もご紹介予定となります。そんな私(男性)もちょと試してみましたw 驚きのbefore Afterは次回をお楽しみに!(笑) 
  • ただ今、初回限定でBBLフェイシャルトリートメント50%OFFとなっていますので、プレジールのBBLトリートメントを体感してみて下さい。 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。