whitening salon PLAISIR

「美歯口」のひみつ

「美歯口」のひみつ

2022/03/11

今回は当店の「セルフホワイトニング」の効果、安全性について書いて行こうと思います。

当店で使用している「美歯口ホワイトはみがき」の効果は①虫歯を防ぐ②歯を白くする③歯垢を除去する④口中を浄化する⑤歯石の沈着を防ぐ⑥歯のヤニを取る⑦口臭を防ぐ効果がブラッシングとの相乗効果で得られます。

主な配合成分は❶「ヒドロキシアパタイト」→骨や歯の主成分であり歯のエナメル質97%、象牙質70%がこの成分で構成、高い親和性から歯の表面を滑らかにする助けをし、ツヤのある歯へと導きます。また、歯垢や着色汚れを防ぐ効果が期待できます。❷「パールシウム」→アコヤガイを100%使用した原料となり、未焼成であるため、真珠層に含まれるコンキオリンがそのまま残留。細かい粒子まで粉砕している為、歯を傷つけず、柔らかく磨ける清掃剤です。食品としても使用できる安心安全な原料です。❸「ポリリン酸Na(三リン酸5Na)」体の中に元々存在し、清掃作用で着色除去と着色を防ぐ効果が期待できます。歯肉、粘膜などにも優しく、抗菌作用もあるため歯周病菌を除去する効果も期待できます。❹植物エキス→抗炎症、抗菌、消臭などの期待ができる「シャクヤク根エキス」、鎮痛、抗菌、収れん、血行促進作用などの期待ができる「セージ葉エキス」、その他「スイカズラ葉エキス」「トウキ葉エキス」を配合しております。

泡立ちは控えめですが、発泡剤もトウモロコシ由来の生体成分であるアミノ酸系の洗浄成分である「ラウロイルグタミン酸」を採用や石油系の合成界面活性剤などの人体に影響が懸念される成分は使用していないため、安心で安全かつ効果もしっかりしています。

今回は「美歯口はみがき」についてのご説明させて頂きましたm(__)m 

セルフホワイトニングは「簡単」、「短時間」でご利用頂けます。 安心、安全な「美歯口ホワイトニング」を是非お試し下さい。その効果に驚かれるお客様が本当に多いのです💖  これからも、時折、当店で使用している製品のご紹介や「気になる」効果を書いていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。