whitening salon PLAISIR

あなたの「歯」は着色していませんか?

あなたの「歯」は着色していませんか?

あなたの「歯」は着色していませんか?

2021/12/05

今回はセルフホワイトニングについて、当店にセルフホワイトニングで通われているお客様のBifoa Afterのお写真と共に書いていこうと思います。

人と集まる(接する)機会が多い季節になりましたが、現在はコロナ禍でマスクが欠かせないアイテムとなっていますね。

ただ、マスクを人前で外した際に「はっ!」とする事はありませんか?

その「はっ!」っと体験の一つに「」の事は無いでしょうか? 芸能人や他の方を見た時に、その「白い歯」に目がいき、自分の歯と比べている...自分もこんな風に「白い歯」になれたら...そんなお悩みは御座いませんか?

そんな時は!「美歯口」ホワイトニングがありますよ!

歯科医でのホワイトニングは高価で初める前にまずは虫歯治療ですぐにはじめられない事があり、食事制限がある場合もあります。

当店の「美歯口」ホワイトニングならば、飲食や喫煙などで着色してしまった歯を、本来のご自身の歯の色へ戻し、歯石や着色を付きにくくし口内環境を整える事ができます。

しかも、「簡単」「安価」「短時間」でそれが可能です。

左のお写真は、自店に通われているお客様のセルフホワイトニングBefore Afterとなります。回数を重ねる毎に、白さのトーンが確実に上がっています。

マスクをしているこの時期だからこそ、本来のご自分の歯の白さを取り戻す最大のチャンスです。マスクを外した時の白い歯は好印象💕

もちろん私も...セルフホワイトニングで好印象目指してます(笑)

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。