whitening salon PLAISIR

新メニューのご案内

新メニューのご案内

2021/12/12

タイトルの通り「新メニュー」のご案内の回となります。ご利用になられたお客様の感想も含めご紹介させて下さい。

 

ブラジリアンワックス はじめました

皆様ご存知かと思いますが、「ブラジリアンワックス」のメリット・デメリットを簡単に

「メリット」

簡単、短時間で目的箇所の脱毛を完了でき、古い角質も除去できるので「ツルツル肌」に!ムダ毛が気になり、直ぐに結果を求めたいのなら最適かもしれません。

「デメリット」

ワックスを塗った箇所の毛を一気に抜くので、大きな痛みを伴います。個人差はあります。また、肌の弱い方は赤く炎症することもあります。また、定期的にワックス脱毛をする必要があります。

お客様のご感想をご了承頂き掲載させて頂きます。

「カウンセリングでも痛いと聞いていたので、まずは本命ではなく鼻毛から試しました(笑)結果は全く痛くなかったので、本命のにチャレンジしました。さすがに髭はちょっと痛みがありましたが、悶絶するほどの事もなく、無事終了。施術後に青髭がなくない?って感じでビックリし、痛みを忘れました(笑)・・・とのご感想を頂きました。

ご興味のある方「カウンセリングは無料」となっていますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。