whitening salon PLAISIR

脱毛施術後のセルフケアについて

脱毛施術後のセルフケアについて

脱毛施術後のセルフケアについて

2021/11/26

脱毛施術後に重要なことは「施術箇所の保湿」になります。

保湿するためには、市販のニ◯ア、ビ◯レやニュート◯ジーナなど様々あります。

当店で脱毛されているお客様も、色々あるのでどれを選んだら良いか解らないと仰るお客様もいらっしゃいます。

基本的には、上記した商品やその他の「保湿」系のボディークリームやローションをご使用して頂ければ大丈夫です。(ご自身のお肌に合った物をご使用ください)ただ、脱毛効果を促進するものではなく、あくまでも「保湿」となります。

今回のブログでは「保湿」と同時に脱毛効果を促進させる「保湿+抑毛」ローションが御座いますのでご紹介したいと思います。

LUMX脱毛機を開発販売しているエストラボ社より「LUMIX専用抑毛保湿ローション」になります。 天然抑毛成分+保湿成分たっぷり配合。最新の抑毛成分テロカピルは新成分として注目され始めたばかりの天然由来成分です。シロコヤマモモから極少量しか取れない希少かつ高価な成分を惜しみなく配合、3つの大豆イソフラボン+コラーゲンでしっとり肌に!そして、石油系界面活性剤、パラペン、合成香料、色素、ミネラルオイルが入っていない安心処方となっています。 脱毛後のホームケアに最適なローションを使用することで、抑毛成分で脱毛効果を上げ、さらに脱毛後の保湿もしっかりできます。

「LUMIX A9」+「LUMIX専用ローション」で最速「ツルスベ男子」へ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。