whitening salon PLAISIR

50代男性ひざ下脱毛

50代男性ひざ下脱毛

2021/11/12

自店に脱毛で通われているお客様の中には、「ムダ毛」や「髭剃り後の肌荒れ」など様々なお悩みを抱えて

いらっしゃいます。この回は、「スネ毛が気になる」と言うお悩みの50代男性の施術状況とお客様の声を

お話ししていきます。(ご本人了承済みとなります。)

 

結果は・・・1回目で効果が見られた事に驚きを隠せないそうです(笑)

こちらのお客様は夏場にはハーフパンツを愛用されていましたが、履くたびに「スネ毛」が気になっていた

そうですが、「自己処理」はされていなかったそうです。 今回は、当店のキャンペーンをご覧になり、ご

連絡を下さいました。

カウンセリング後にパッチテストを行い、ご希望だったのでスネの施術を致しました。

15分程度の施術となりますので、ご本人は「本当にこれで効果あるの?」と仰っていました。

その1週間後、アフターケアのご連絡をさせて頂いた際には、施術3日目くらいから、毛が生えてきてもス

ネ毛が簡単に抜け落ちてきたそうです。(※効果には個人差はあります)

男性の「ひざ下」の脱毛は効果が現れるのが早い方が多いですようですが、こちらのお客様も同様の結果と

なりました。(羨ましい(笑))そして、ルミクス脱毛を体感して頂けて嬉しい限りです。

「これからもよろしくね」と言って下さり、次回予約をして頂きありがとうございます。

お客様のお悩み解消「ツルスベ男子」へ向けお手伝いさせて頂きます。

(beforeのお写真は施術前:afterのお写真は施術後2週間後です。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。