whitening salon PLAISIR

当店の使用機器について

当店の使用機器について

2021/11/07

当店の使用している脱毛機の魅力

今回は当店で使用している「ルミクスA9」のことをお伝えしたいと思います。

 

「ルミクスA9」の魅力 ①

■ 痛み・熱さの軽減

最新の脱毛理論「SHR方式」を取り入れたルミクス脱毛は、痛みや熱さがほとんどなく、温かさを感じる程度

だから、我慢しなくて続けられます。(※個人差は有ります)

 

「ルミクスA9」の魅力 ②

■ 施術がスピーディー

ルミクス脱毛は圧倒的なパワーとスピードを誇ります。

超高速の連射式でムダ毛を処理できます。ゆえに、時短なので仕事帰りなどに気軽に通えます。

 

「ルミクスA9」の魅力 ③

■ 毛周期に関係なく通えるから最短6ヶ月で終了できます。

今までの脱毛機なら毛周期に合わせ2〜3ヶ月に一度しか脱毛出来なかったのが、ルミクス脱毛は、毛包に直接アプローチする方式なので、最短2週間に一度通うことができます。

早い方だと6ヶ月で脱毛が完了します。

 

「ルミクスA9」の魅力 ④

■ 日焼け肌や色黒肌、うぶ毛も脱毛できる。

黒色のメラニンに反応しませんので、日焼け肌、色黒肌やうぶ毛やほくろ毛にも照射でき、しっかりと脱毛できます。

 

「ルミクスA9」の魅力 ⑤

■美肌効果バツグン

顔に照射すれば、うぶ毛まで脱毛でき、化粧水が浸透しやすくファンデーションののりも良くなります。

また、ニキビやシワ、シミ、赤ら顔もケアできるからフェイシャル効果が期待できます。

 

まずは無料カウンセリングにご予約頂いて、お試し価格、1箇所3,300円で気になる箇所の脱毛体験してみませんか?

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。