whitening salon PLAISIR

キッズ脱毛

キッズ脱毛

2022/04/23

ここ最近、ご相談やお問い合わせが多いので、写真掲載をご了承頂いたお客様のお写真と共に急遽ブログでご紹介していこうと思います。

写真の女の子は、お母様とご一緒に仲良く脱毛で通われている小学校5年生です。

お問合せで多い内容トップ5ですcool

① 何歳から施術できますか?

② 何歳までがキッズとなりますか?

③ 子供が我慢できますか?

④ お試しはありますか?

⑤ 各パーツの料金は?

上記以外にも色々ございますが、まずはトップ5をお答えしていきますenlightened

① 当店では7歳以上のお子様から施術可能となります。

② 中学生までがキッズ料金適用となります。

③ 無料カウンセリング時にパッチテストを実施しております。当店に通われてる中学生以下のお客様の中には、強い痛みや熱さを気にされる方はいらっしゃいませんが、個人差もございますのでパッチテスト時に、実際のご希望箇所へ照射してお試し頂いておます。

④ 現在、キッズ脱毛にはお試し料金のご案内はございません。1パーツ1回都度の料金設定となっておりますm(_ _)m

⑤ 料金は「1パーツ1ヶ所」2,200円(1回都度)通常脱毛の「S」「M」「L」各パーツ分けによる料金設定はございません。 「腕まるごとセット」など割安なセット料金をご用意していますので、お気軽にお電話にてご相談下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。