whitening salon PLAISIR

BBLバストトリートメント

BBLバストトリートメント

2022/04/21

Instagram(Whitening Salon PLAISIR)では先行してご紹介させて頂きました、BBLボディートリートメント(バストケア)についての投稿となります。ネタがないわけではございません。

エステ業界初「BBL搭載マシンLUMIX-A9」、最近、「美容クリニック」などでは話題BBL(ブロードバンドライト)光トリートメントは従来の光トリートメントの5倍の効果があると言われています。 上記しましたが、エステ業界の機器ではLUMIX-A9にしか搭載されていない機能なのです。

左の写真は40代:女性のバストトリートメント1回目、施術直前、直後のbefore〜afterになります。施術前後でバスト全体の張りが見た目でお分かり頂けるかと思います。張りが出た事によるバストアップ効果が見られます。(※効果には個人差があります)

BBL光トリートメントは全身に対応、さらに、シミ、シワ、ニキビなどのお肌のトラブルにも効果を発揮致します。 最新のBBL光トリートメントを体感できるのは、今のところ茂原市では「プレジール」だけとなっています。

無料カウンセリングもご用意しておりますので、少しでも興味がありましたらお気軽にご相談下さいませ。 

また、只今初回50%OFF塗るボトックス無料塗布などのキャンペーン中となりますので、この機会に是非お試し下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。