whitening salon PLAISIR

BLOG

BLOG

blog

ご無沙汰しておりますm(__)m今回のお写真は施術モニターでご来店頂いているお客様の「ヒゲ脱毛」初回施術前と2回目の施術前(初回施術から2週間後)でございます。○で囲ませて頂いた部分ですが、明らか…

本日は20代男性ワキ脱毛のbeforeafterのご紹介です。こちらのお客様は「全身脱毛の施術モニター」をして頂いております。いつもご来店有難うございますm(__)mワキ脱毛も最近では男性のお客様からのお問い…

「脱毛したいけれど・・・肌を見せるのに抵抗がある」や「もっと手軽に脱毛したい」など様々なお悩みの方へ!「セルフ脱毛始めました♪」脱毛器は最新鋭のルミクスA9をご利用して頂き、最新鋭!家庭用脱毛…

今日は当店の「美歯口ホワイトニング」で通われているお客様のBefore/Afterのお写真を掲載させて頂きました。(2回目のご来店)効果が見られ一気に4トーンも明るくなりましたね(>

夏に向けて♪「ひざ上」「ひざ下脱毛」をご希望されるお客様が増えています。左のお写真は20代男性2回目施術前のお写真です。こちらのお客様は1回目の施術後から毛が抜ける「抜け感」を実感されたとの事…

WhiteningSalonPLAISIR(プレジール)の5月のキャンペーンのご案内です。ご来店のお客様全員を対象に「ガラポン抽選会」を開催致します!ハズレは一切ございません(笑)セルフホワイトニング・脱毛施術…

今回は、久々に髭脱毛のbefore~afterの写真を掲載致します。左の写真は、50代(男性)3回目施術後と4回目施術後2日目の写真です。お客様談では・・・①明らかに髭の生えてくるスピードが遅くなった②青…

ここ最近、ご相談やお問い合わせが多いので、写真掲載をご了承頂いたお客様のお写真と共に急遽ブログでご紹介していこうと思います。写真の女の子は、お母様とご一緒に仲良く脱毛で通われている小学校5年…

Instagram(WhiteningSalonPLAISIR)では先行してご紹介させて頂きました、BBLボディートリートメント(バストケア)についての投稿となります。ネタがないわけではございません。エステ業界初「BBL搭載…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。