whitening salon PLAISIR

セルフ脱毛始めました♪

セルフ脱毛始めました♪

2022/06/10

「脱毛したいけれど・・・肌を見せるのに抵抗がある」や「もっと手軽に脱毛したい」など様々なお悩みの方へ!「セルフ脱毛始めました♪」脱毛器は最新鋭のルミクスA9をご利用して頂き、最新鋭!家庭用脱毛器では体験できない高出力のSHR式脱毛で「ツルスベ肌」を手に入れましょう♪

セルフ脱毛の流れをご案内しようと思います。

①お電話orホットペッパービューティーorLINEでご予約

②無料カウンセリング(お悩みや機器の使用方法、施術方法のご説明)

③脱毛TIME (個室のプライベート空間で脱毛して頂きます。)

④お会計(都度払い/各種クレジットカード及び電子マネー/アプリ決済がご利用になれます。)

⑤アフターケアのご案内(脱毛後のケアや注意事項についてのご説明)

※施術したい箇所については、事前にご自宅でシェービングをお願いいたします。

※18歳未満の方は、親権者の同意書が必要となります。

※料金は変わらず、お友達、ご夫婦など2名様まで一緒に脱毛をご利用頂けます。

※ご希望があれば、手の届かない箇所のお手伝いをスタッフが施術致します。(別途料金がかかります10分1,100円)

気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

ただ今、新メニューキャンペーン!初回お試し30分2,200円でのご案内となっていますので、この機会にご利用くださいませm(_ _)m

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。