whitening salon PLAISIR

気になるVIO脱毛

気になるVIO脱毛

2021/12/26

今回はVIO(アンダーヘア)脱毛について、当店に脱毛で通われているお客様の声と共に書いて行こうと思います。最近では若い方や女性に限らず、男性でも幅広い年代の方がVIO脱毛に興味を持たれ、実際に施術されている方も多くいらっしゃいます。当店でも幅広い年代の方がVIO脱毛に通われています。やはり大半の方はカウンセリングで「恥ずかしい」「処理の仕方が解らない」などなど様々なお悩みをお持ちでしたが、今では、「もっと早くやっていれば良かった」と皆様おっしゃっています。お客様それぞれにやって良かった理由は違いもありますが、特にIOについては皆様のご意見が一致しております。実は私もその中の一人です(笑)これは本当にやって良かったと思っています。

写真はVライン施術2回目実施後2週間の物です。 こちらのお客様は1回目施術後から伸びてきた毛が抜けてきて、毛と毛の間隔が広くなってきたそうです。

現在、VIO脱毛に興味を持っていらっしゃるまたは、不安のある方は一度無料カウンセリングにいらっしゃいませんか?勿論、お電話でのお問い合わせも受け付けております。

当店は男性施術者(私です)もいますので、男性の脱毛のお悩みは私の経験も含めて丁寧にカウンセリング致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。